自伝 のり吉

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しく更新・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この所、仕事が忙しくて・・・・
更新できてませんでした。
前回の更新から差ほど変化なく・・・・
おもちゃ箱垢が10勝を上げL6になりました。ぐらいでしょうか?
後5勝が思いのように行かないですね・・・ピークアウト馬だらけですし・・・
明日は期待のアイジュールがオープン挑戦ですが、タイムが落ちてきているようです・・・・
次は1000万で確実な勝利を目指します。
しまじろうさんから、重賞馬のシーマバイエルンを1レース限定でレンタルしました^^
なんとか上手に仕上げて勝負したいですね^^
勝ち負けでしょう・・相当、気性荒いみたいなのでいい方にでればいいけど・・・^^;
2歳馬もピーク宣言を5頭が宣告されました。
仕上げの早い、ターフソウル・ファンシーギフトあたりから出馬でしょうか・
ノリ垢も後1勝でL8なので中央の壁に挑戦ですね^^
いよいよ、本格的になってきます・・・

 では、このへんで・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しく更新・・・ 自伝 のり吉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる